平成15年11月18日

大和商工会議所異業種交流会

会 長 石 見 邦 夫

 

 

平成15年度 講演会及び忘年会の開催について(ご案内)

 

  時下、貴職におかれましては、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。日頃より大和ファイル60の運営には、多大なご支援・ご協力を賜り厚く御礼申上げます。

  さて、今年の大和ファイル60ですが、各事業ともお陰様で大変多くの皆様にご出席賜り好評のうちに推進させて頂いております。

 今回の定例会ですが、講演会及び忘年会といたしまして下記により開催いたします。

 ご多用とは存じますが万障お繰り合わせの上是非ご出席下さいますようご通知申上げます。

四角形吹き出し: 講師プロフィール
S19. 生まれ
大手住宅販売の営業マンとして、全国1位の成績を収めるなど活躍され、H2.4横浜にて会社設立。
現在は3年先までの受注を確保するなど営業経験を活かした経営を行なっている。

 

日 時    平成15年12月 5日(金)

                       会  18:00〜19:00

                       会  19:10〜21:00

    大和グランドホテル 講演会6階・忘年会2階

講 師  シンクス株式会社 代表取締役 塩川徳重氏

                         テーマ『成功する条件とは』

負担金    無 料(但し、複数で参加の場合は、追加人数一人につき¥5,000を徴収させていただきます。)

出 欠    別紙にてFAXかお電話にて11月28日()までに事務局までご連絡下さい。

 

 


大和ファイル60定例会(講演会・忘年会)出欠連絡

 

平成15年12月5日()開催の定例会に

 

出  席 ・ 欠  席    します

 

事業所名                

 

                氏  名