平成28年1月18日

大和商工会議所

異業種交流会会員 各位

大和商工会議所異業種交流会

会 長   高橋 幹雄

温泉の効能と泉質を学ぶ分科会

座 長   植木 陽子

( 公  印  省  略 )

 

大和ファイル60 平成27年度 第1回温泉の効能と泉質を学ぶ分科会開催について

 

 新春の候 会員各位におかれましては、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。日頃より本会の運営に、多大なご協力とご支援を賜り厚く御礼申上げます。

さて、今回の分科会では、温泉の効能と泉質を学びながら、日頃の疲れを癒していただきたく、企画いたしました。 時節柄お忙しいとは存じますが、皆様のご参加をお待ちしております。

 

1.日 時  平成2813日() 午前10時50分 集合 

旧県税事務所前 集合 ※マイクロバスが待っています。

 

2.行  先  箱根芦の湯温泉 紀伊国屋旅館 電話0460-83-7045

 

3.内  容  日帰り温泉 1230分から1時間半程度

時間の関係で弁当を積み込みますので、車内での食事になります。

4.特  色  芦の湯温泉紀伊国屋は1715年に開業した温泉宿、江戸時代から多くの文人、歌人が集いました。本来は宿泊して全てのお風呂を楽しみたいところですが、日帰り温泉では残念ながら2か所のお風呂のみとなります。泉質は硫黄泉で、泥パックに含まれる美肌効果の高いメタケイ酸が豊富に含まれており、箱根では最高の泉質を誇っています。

 

5.負担金  2,500円 当日集金 ※旅館休憩室での飲食物は自己負担でお願いします。

 

※バスタオルは各自ご持参ください。販売もあります。

※ご不明な点については、分科会座長 植木 までお問合わせください。またお申込みいただいた方には、申込締め切り後、座長 植木 よりご連絡をさせていただきます。 

TEL 090−4018−7574(植木)

※恐れ入りますが、2月1日(月)までにFAXもしくはホームページにて出欠の連絡をお願いします。

 

事務担当 大和商工会議所 経営支援チーム 多田

 TEL 046-263-9112  FAX 046-264-0391            

                 http://www.file60.com

2月13日(土)開催の温泉の効能と泉質を学ぶ分科会に

参 加    します    ・    しません     ※どちらかに○印をお願いします。

 

事業所名                                                           

 

氏名                             当日連絡先