平成20年10月27日

 

会 員 各 位

大和商工会議所異業種交流会

会 長   中 村  守

( 公 印 省 略 )

 

ファイル60講演会開催について

 

 秋涼の候、皆様におかれましてはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。日頃より当交流会の事業にご参加、ご協力いただきありがとうございます。

 さて、毎年各種テーマで講演会を開催しておりますが、今年度は「海、自然環境との共生(心で泳ぐ水中セミナー)」というテーマで、潜水士の渋谷正信氏を講師に迎え講演会を下記の要領にて開催いたします。

 つきましては、大変お忙しいとは存じますが皆様のご参加をお待ちしております。

 

1.日  時  平成201117日(月)午後630分〜午後8

 

2.テ マ  「海、自然環境との共生(心で泳ぐ水中セミナー)」

 

3.講  師  渋谷 正信 氏(鰹a谷潜水工業 代表取締役)

        潜水士、水中禅指導者。長年の潜水活動に心身の癒らぎを求めて禅・ヨガ・瞑想・呼吸法などを学ぶ。自己を探求する内観から人間と自然環境との調和(共生)に目覚め、以来、海に潜るダイビングを人間の心身の活性化に、さらには自然環境との共生技術に活用する研究及び活動を続けている。

        著書:「イルカに学ぶ癒しのコツ」等

 

4.会  場  大和商工会議所 大ホール

 

    お願い 準備の都合上1114日(金)までに出欠のお返事をFAXまたはファイル60ホームページよりお願いいたします。

大和商工会議所経営支援チーム 田代

FAX046−264−0391

http://www.file60.com

 


 平成20年  月  日

大和商工会議所異業種交流会事務局行

 

11月17日(月)講演会に   出  席  ・  欠  席  します

 

事業所名                

 

氏  名                

 

氏  名